
  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[千秋 子供服]リボンキャスケットかわいい!

タレントの千秋って、子供服のプロデュースもしてるんだよね。ブランド名は確か「リボンキャスケット」っていったと思うけど・・・。子供服のデザイナーは千秋だけど、このリボンキャスケットって、どうやらコンビミニとの共同開発のブランドみたいです。本当にかわいいんです。

千秋デザインの服は、子供とお揃いで着れるってところがポイントなのかな。以前、千秋がでっかいイチゴのTシャツを着てテレビに出てるのを見たけど、あれって、着こなせる人いるのかな〜。千秋はかわいいから似合うけどね〜。私はとてもじゃないけど着る勇気がないよ・・・。若いママや小柄なママなら似合いそうだけどね〜。でも、子供服としてはかなりキュートで個性的だと思うけど。

千秋の子供服ブランドのサイトを見てみたら・・・子供服はもちろんだけど、パパママ用の服まであってびっくり!イチゴ模様のTシャツを着こなすパパって、相当のおしゃれさんなんだろうな〜。他にも、アイスクリーム柄や、アヒル柄の子供服もあったよ!値段も思ったより高くなかったし。大体4千円ぐらいが平均なのかな?この千秋プロデュースの子供服、親子お揃いにどうぞって、お友達親子にプレゼントしてみてもいいかもね!自分たちでは買わないものでも、プレゼントで頂くと嬉しいかも!

千秋の子供服ブランド「リボンキャスケット」って、“リボンをかけた宝石箱”っていう意味なんだって。見た目の印象とは違って、意外と発言はさばさばしている千秋だけど、実はとっても乙女チックなのよね〜。千秋って、そういえばドラミちゃんの声もしてたよね。

このブランドでは、子供服の他にも、アクセサリーやバックなども取り扱っているみたい。私も、これから女の子が生まれたら、ぜひこのブランドの子供服を一度は着せてみたいな!!
Check

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM