
  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ipod 携帯〜nano,shuffle,mini,ipodケース

ipodの携帯がアメリカで発売されるとか!?
すごいねー
なんか今雑誌にでてるんだけど全面液晶で超おしゃれなんだけど
今携帯にミュージックプレイヤーつきとかではやってたりするけど
ipodファンやブランド好きな人にはたまんないよね

私はipod好きだから、miniもnanoもshuffleも出たときに即効買ったよ
カラーバリエーションもいろいろあったり機能はそんなかわってるわけではないんだけど形も違うし持っててうれしいんだよね
品薄だったときに購入したから友達にも自慢できたしね

そこで携帯が発売されるという情報を入手してだまっていられなかったんだけど
今年の6月にアメリカで発売で日本での発売は未定!?とかかいてあった
微妙
発売されるんだろうか
なんかこないだPRADAでも携帯発売されてすっごいテンションあがったんだけど
ぜんぜん日本では使えないとかいってるし

なんで日本はブランドとコラボしないんだろう
でたらそっこう売れるの間違いないのにね
ヴィトン・グッチ・エルメスとか携帯だしたら大変なことになるよ
いくら高額でも絶対買うだろうになー

ほんとだしてほしいー


あとね
ipodのイヤホンでかわいいのでてるの
耳のところにアクセサリーがついててピアスつけてるみたいになるんだよ
これは考えた人ナイスってかんじだった
ハート型とかラメとかはいっててきらきらしてるし
超かわいい
昨日フランフランで発見したからそっこうかった♪

今度はipod専用のスピーカーほしー

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM