
  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



豆乳クッキー ダイエット〜クッキーでおいしくダイエット♪

ダイエットバカなわたしが今はまってるダイエット
その名も
豆乳クッキー ダイエット

もうみんなしってるよね
わりと有名だしネットでがんがんCMやってるし
わたしお菓子が好きだから会社でも机はお菓子の山で
口が寂しくなったら食べてるかんじなの

だからそれをやめずにダイエットしたいと常日ごろ思ってて
とうとう買ってしまった♪
この豆乳クッキーが普通においしいんだよ 笑
むちゃくちゃ得した気分
2週間前くらいからダイエットはじめたんだけど
成果でてきたんだよね
体脂肪が今まで28%あったんだけど(←ありすぎ・・・)
これが24までおちた♪

女で体脂肪28%っていったらもう結構ふとっちゃってる域みたいで
ずっとずっと悩んではいたものの
ダイエットなんて続けられないしとおもってたから
豆乳クッキーたべて体脂肪落ちたときはおどろいた 笑
え?いいんですか?ってかんじ

自分で効果でてから友達に話してあげようとおもってて
今日会社で体脂肪落ちたって話したの
わたしがなにやっても体脂肪おちないのしってたからかなりびっくりしてた
うれしいうれしい♪
それで友達も安いし自分もやるって

会社の子に広めようと思って
少しくばってしまった
わたしの大切な豆乳クッキー・・・
またかっとかないとね
楽天で買ってるからポイントもつかえるしたまるし
通販生活ばんざいよー

ほんとみんなやればいいのに
うまいのに 笑
クッキー食べてやせるんだよ!?
絶対やるべしべし
とりあえず買ったお店ここだよ↓



豆乳クッキーダイエットのお店

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM