
  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



リアディゾン 壁紙〜リアディゾンのセクシー壁紙・画像

最近よく雑誌の表紙やグラビアに登場するリアディゾン!!
女の目からみてもリアディゾンはかわいい!!
文句なし!!

ほんと久々にかわいいーって声がでるくらいのかわいさ
あんなになりたいわー
童顔の中に大人っぽさがあって幼いわりにセクシー
こうだくみ超えたね
(いやわたしの中で・・・)

さっそく画像ちょっと拝借して壁紙にしてしまいました
今までリンジーローハンだったんだけどちょっと浮気
いいのー
でも彼氏のパソコンがリアディゾンの壁紙だったらいやだ

今ずっとブラウンのカラコンしてるんだけど
リザディゾンみたらグレーのカラコンがほしくなったー
今雑誌にでてるアムロちゃんもグレーのカラコンしてるし
もともとハーフと間違えられるからグレーもありかと
ハーフっていってもフィリピン系のハーフだけど 笑

明日有休とったから4連休♪
さっそくショッピングといきますよ
といっても出不精のわたしは明日になったらめんどくさくなるんだけどね
まあいい
カラコン買いにいくのだー

問題はファッションだ
リアディゾンてわりと出てる服露出高いんだけど
グラビアだからファッションがわかんない
どんなのがいいかなー
明日かおっかなとおもってるのはニットのワンピースなんだけど
なんかいいのあったらいいなー
あんまりギャルっぽくないのでかわいいやつがほしい

こないだ109いって撃沈したから青山あたりにいってみよう
あー買い物いっぱいしたいけどお金ない
給料あがんないかな
あがんないな
転職でもすっかな
しないだろうな
どっかからお金ふってこないかな
ふってこないな

よし
明日スクラッチやるぞ!!

Softly [通常盤]/リア・ディゾン

Softly [通常盤]/リア・ディゾン

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM