<< スノボー ウェア レディース〜ファッションからはいる!! | main | パジャマ〜おしゃれなものから着ぐるみまで通販ショップ >>


  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



デコメ ブログ〜かわいいテンプレでデコメール

デコメール調べるときって、ブログで探してもたくさんみつかるんだね
私もデコメール出始めたときに携帯で頑張ろうとおもって
たくさんダウンロードしたんだけど慣れないうちはかなり苦戦した
とりあえず返事うつのがすごく遅かったし
優柔不断なわたしはテンプレート選ぶのにどれだけ時間かかったか・・・

今はもう人によってなににするか決めたから
ほとんど時間もかからない
おてのもんですよ 笑

それにしても最近はデコトモにたすけてもらってる
種類も多いしかわいいのが多い
いい年してなにやってんだかと思うけど
かわいいんだからいいよねー

デコメールとの出会いなんだけど
はじめて友達から送ってきたときほんとびっくりした
なんだこれ!?
すぐ電話してなにしたのー!!って 笑
はじめは新しい携帯でもでて携帯の機能だとばっかりおもってて
どこのどこの!!って超興奮 笑
思い出したらはずかしすぎる。。。
そしたらデコメールだということを教えてもらって
即行まねっこですよ♪
ほんともうデコメがないとメールうてないくらいはまっちゃいました

んでいつも思うことが
デコメールがばーって一覧でのってるサイトがあれば楽なのにって
パソコンで調べたらわりとテンプレートみれるの多いし
みんながブログで紹介してるからかなり助かってる
パソコン子にあの携帯の画面つつけってのはかなり困難であったりします

あたらしいデコメールでてきてないかな
ってチェックするのが日々の仕事です・・
こんな仕事ありなのか!?

しかしこないだ男友達がデコメールを送ってきたとき
正直きもいとおもった 笑
男の間でもはやってるの?いやはやってないとおもうんだけど
頑張ってダウンロードして頑張ってデコメールつくってるって考えたらほんときもい 笑


  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • 15:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM