<< デコメ ブログ〜かわいいテンプレでデコメール | main | 目覚まし 時計〜快適な朝の目覚めを手に入れる >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


パジャマ〜おしゃれなものから着ぐるみまで通販ショップ

寒いし寝付きが悪いってこともあってパジャマで検索かけてみた
2位にパジャマ ソフトってきてるのが興味深い
たしかに寝心地考えたらソフトいれて検索したほうがいいのかもしれないね

寝心地以外にマタニティーとか介護とかはいってるってことは
こういうところからソフトがつながってるのも考えられる
おもしろい

着ぐるみとかはパジャマパーティーとかなのかな 笑
今までベビードールで寝てたから寝つきが悪くてさ
でもおしゃれなパジャマってなかなかみつからないんだよね
やっぱりパジャマはファッション的に考えないほうがいいものなのか?
いやそんなことはないはず
寝るときも寝起きもちゃんとかわいいかっこでいたいのよー
でもほんとさむい

なんこかサイトみてみたら
パイル生地やフリースのパジャマもたくさんあった
通気性とか考えたらちょっとよくわかんないけど
寝汗かいてあっついって起きたことないからあんまり気にしなくていいのかな?
あったかいほうがいいよね

あとは
普段靴下なんかはいて寝ることないけど
最近冷え性が悪化してきたきがして、ちょっとためしにはいて寝てみようかと
たぶん寝てるうちに気持ち悪くてとっちゃうんだろうけどね
ほんと足冷たかったら眠れないから
今はお風呂あがってすぐ布団にはいるようにしてる
朝起きたらすっごい冷たくなってるけど 笑
それにしても冷え性をなおすほうに頭つかったほうがいいのかな
運動することないし会社はパソコンの前
通勤のときくらいしか歩くこともないから
新陳代謝悪すぎ

とりあえずは無印あたりで手をうつかー

中学のときの家庭科の授業でパジャマつくったんだけど
なぜかそのときはやってたウォーリーの生地
寝れないっつーの

スポンサーサイト

  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • 15:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク