<< バレンタイン ラッピング〜手作りチョコをかわいいラッピングで | main | パンプス 通販〜エナメルパンプス激安ショップ >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ディオール リップグロス〜春のコスメプルルンの唇にディオールVSアナスイリップグロス

ディオールのリップグロスがほしい・・・
寒さと乾燥のせいであたいのくちびるガサガサに・・・
普段家だと普通にリップでいいんだけど
会社いくときとか寒いし唇紫になってるしすごいかわいそうな子みたいになってる 笑

んで
リップグロス買って唇プルプルのチュウしたくなるような口をめざし
どこのブランドにしようかなと
今化粧品アナスイつかってるんだけどこのままアナスイにするか
それともあこがれのディオールに浮気しちゃうか

こないだアナスイの新色がでててためしにつけてみたんだけど
すごくよかったんだよね
しっかりついてなかなかおちなかったし
発色もいいし
ちょっと色が明るすぎるかなーとおもったんだけど
それは普段あたいの唇がむらさきのせい・・
なれたらいいかんじの唇になること間違いなし
でもちょっと難点
独特のアナスイの香りがずっとくちにのこって気持ち悪い 笑
これもなれたらいいのかもしれないけど
口と鼻近いからちょーっとにおいきついのかなーっておもった

これも普段つけないからかしら

それでこないだ買うのやめたんだよね
でもそんなこともういってられない
顔色悪い


ディオールにしようかなと思ってたりする
香りも好きだし色がおいしそう
まだつけてないからためしにつけてみないとなんともいえないけど
今は少し気持ちがディオールにかたむいてたりする

化粧品そろえてるからこのままアナスイにいっちゃうのか
それともディオールにいってしまうのか
優柔不断なあたいには迷うところ
迷っているうちに春がやってきていらないじゃーんってならないように
はやめに決めよう

てか普通春の新色とかいうくらいだから
みんな春にむけてかってんのか!?
もっとおしゃれに気を使わないとな。。。

スポンサーサイト

  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • 09:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク