<< パンプス 通販〜エナメルパンプス激安ショップ | main | 泡盛 花粉症〜花粉症対策に沖縄の請福ファンシーが利く!! >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ホワイトデープレゼント〜お返しランキング!!!

バレンタインにプレゼント
これあたりまえになってきてる世の中
何人の女の子がホワイトデーのお返しを期待してるでしょうか 笑
いや
わたしもその中のひとりとは言わないけど
ある程度期待ってしちゃうよねー

そして
彼氏にはそれとなーくバレンタイン前に
これかわいくない?とサイトみせちゃったりして・・
ちなみにあたしはカルティエのリング一緒にみました・・・(計画犯)
でも高いからなー
たぶん10万くらいしたとおもう
それじゃやっぱりかわいそうかともおもった

ちなみにバレンタインはチョコレートとブルガリの財布プレゼントするつもり
ブルガリ好きな彼氏は喜んでくれるはず

んで
ホワイトデーなにもらおうと勝手に考え
ネットで検索してみたら
ホワイトデーお返しランキングというものを発見!!

いやーさすがっす
ちなみに順位は

第1位  アクセサリ  (ティファニー、ディオール、フォリフォリ、ブルガリ、カルティエ、4℃)
第2位   ブランド  (エルメス、ヴィトン、シャネル、ディオール、フォリフォリ)
第3位  香水(フレグランス)

こんなかんじでございました

割と普通なかんじだけど
この普通が女の子はうれしかったりする
アクセサリーもらってうれしくない女の子はいないはず
それがブランドになるとなおさら
香水はもしかしたら好き嫌いがはっきりしてるかもしれないのであたりはずれはあるかもね

手作りのチョコもらって嬉しいのと同じように
女のこだってプレゼントもらったらうれしいんだよー
額が違うけど・・・

期待してまーす♪

スポンサーサイト

  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • 23:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM