<< ダーツケース〜マイダーツにマイダーツケース | main | リアディゾン 壁紙〜リアディゾンのセクシー壁紙・画像 >>


  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ボーリング 投げ方〜初心者でもカーブってできるの!?

私ボーリングきらいです・・
友達と遊びにいこうってなるとカラオケのあとにボーリングが今までの定番でした
ボーリング
やりたい気持ちはいっぱいでいつもいくんだけど
絶対まっすぐいかない!!
気落ちしてるとボーリングが上手な友達が
ちょっとみてみてと

おもしろい投げ方をしはじめました 笑
なんか体くねくねさせてくいっと
そんなじゃガーターだろとおもいきや
グオーンとカーブしはじめた
すげーーーーーー
ストライク

友達ははじめプロが投げる投げ方を見よう見まねでやってたらしいんだけど
それでなにかコツをつかんだらしく
カーブができるようになったということ
おもしろい
手首をくいっと曲げるらしいんだけど
私も真似してやってみた

はい無理
ガガガーと横の溝にはいってくはいってく
いらいらいらいら
ただでさえまっすぐいかないのに無理にきまってるじゃんよ

とりあえずわたしはまっすぐ転がる練習をしてるのです
どうやらボールが手から離れるときに左に手をふってるらしい
自分ではよくわからん
それで左に転がるんだって

しるか!!
できんもんはできんのんじゃ!!

それでゆっくりでいいから助走つけずに手だけまっすぐやってみといわれ
その通りに
そしたらまっすぐいく
うーんなんでだ
助走つけたら左にいく
うーんなんでだ
なんか体が曲がってるんだろうなー
性格も曲がってるからボールも曲がるのか!?
あーいやいや
たのしくなーい

最近はダーツにはまってるから友達をダーツのほうへ導こう♪
ボーリングなんてばいばいだーーー


  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • 14:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM