<< 目覚まし 時計〜快適な朝の目覚めを手に入れる | main | ピーチジョン〜かわいい系ランジェリーはピーチジョンで >>


  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



マネークリップ〜便利なマネークリップブランド特集

相方へプレゼントにマネークリップなんぞどうかと
私は使わないけど便利らしいね
千円札を小銭と呼べる大人たちにはマネークリップが便利なんだって 笑
大銭じゃ!!
ほんとに便利なのかなー
使い勝手悪そうな気もするけど
財布しか使ったことないのでよくわからない

んで
どんなのかというと
3枚くらいカードがいれられて、ちょっとした小銭いれがついてて
お札をぴっとはさめるらしい
ブランドもいろいろ検索されてる
グッチ・ヴィトン・ブルガリ・カルティエ
財布はブランドだよね
バックとかになったら金額も高くなるけど
マネークリップくらいならブランドでも手軽に購入できるとおもう

検索数が多いのはグッチみたいだけど
私がカルティエ好きなので相方も必然的にカルティエ好きになったわけで
なのでみにいってみようかなと思った

普通に財布と小銭いれももってるのにマネークリップってつかうものなのか
不思議だな
でもまーあったら便利っていうくらいだからつかってくれるかな

最近彼氏は会社たちあげ遅くまで毎日仕事してる
わたしも手伝えることは手伝うけど
ほんと毎日大変そう
過労死するんじゃないかってほんとに心配になる
頑張ってる彼氏にプレゼント
財布のほうがいいかのともおもったけどマネークリップにしよう
まだどのブランドにするか迷ってる自分が・・
ほんとにカルティエでいいのか・・
やっぱりむこうの好きなブルガリにするべきなのか・・
うーんまだまだまだまだまよう
もうちょっと調べてみよっと


  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • 20:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM