<< りんごジャム 作り方〜家庭で簡単にcafeの味♪ | main | ポクポン〜タイのお守りポクポンの種類♪ >>


  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



マジェスティー 125〜ビッグスクーターはマジェスティー?フュージョン?

バイクほしーーーーーーーー
ビッグスクーターほしーーーーーーー
ほんとにほしい
東京に住んでると駐車場代高いし車は無理!!
前からずっとほしいほしいいってるけど今ほんとピーク

新車中古車調べてるけどできれば新車がいいなー
それであんまり種類とか知らないから友達からの情報で探してるんだけど
女の私にはマジェスティーの125がいいんじゃないかといわれた
そんなおっきくないし乗りやすいらしい
しらんが

どうせのるならマイバイクってことで
カスタムとかもしたいなー
そんなごてごてにはしないけどシートの色とかは自分色にかえたい
お台場いったらバイクの駐車場なのかわかんないけどいっぱい種類がならんでるんだよね
もう目が離せないよ
こないだ女の子がビッグスクーター駐車してるところみたんだけど
あれはたぶんマジェスティー
色はパールホワイトみたいなかんじで
全部真っ白だったんだけど超かわいかったー

でもいろいろみてると
おしゃれだなーとおもって目がいってしまうのは
どうしてもフュージョンなんだよね
買うならボディは白!!
シートは濃いブラウンにしたい・・・
カスタムっていくらくらいするんだろう・・

今日さっそく楽天ショッピングでみてみたんだけど
かわいーなーとおもったバイクは新車で50万!!
ぎょえー
こんなにも高いもんなのか!!
みんなお金もってるなー

でも中古じゃないほうがいいな。。
ローンくんで買うしかない
ほんとほしいからこれは頑張ってかっちゃう
その前に免許とれって話なんだけどね
車の免許ももってない私がはたしてバイクの免許なんてとれるんだろうか

やっぱ勉強とかしないととれないんだろうな
勉強きらい・・
でもそんなこといってらんない
頑張って免許とってビッグスクーターのってツーリングとかするんだ
夢がいっこふえたな

いいこと考えた
カードで買って夏のボーナス払いにすればいいのか!!笑

ボーナスあてにしてはいってこなかったらどうしよう・・・
まぁよい
かっちゃうかっちゃう♪


  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • 18:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM