<< マジェスティー 125〜ビッグスクーターはマジェスティー?フュージョン? | main | シーリングファン〜インテリアにおしゃれな照明シーリングファン >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ポクポン〜タイのお守りポクポンの種類♪

今渋谷で流行になってるポクポン
ポクポンってなんだよ・・・笑

なんかね
タイのお守りみたい
種類もいっぱいあってかわいいんだって
いろいろ調べたら〜災いを食べてくれちゃうタイから来た守り神〜
ずっと身に付けるだけで災いから救ってくれる厄除け・身代わり人形☆!
ってかいてあった

なるほど
わたしが高校のときはやった死にかけ人形ににてる。。。
当時あほみたいにはやってバッグにつけたりストラップにしてた

種類をとりあげると
勝負運・恋愛運・集中力・厄除け・幸せな日々・上品・目標達成・健康・平和・想像力・パフォーマンス・仕事運・人気運・浮気防止・根性アップ・危険回避・勝利・純愛を貫く・セレブ美人・感動を与える・自信・行動力・愛情運・絆・学力アップ・・・

まだまだまだまだ
むちゃくちゃ種類多い!!
いまぱっとみたところこんだけでてきた
すげー
しかもかなりの人気でどこのショップも品薄になってる

とりあえず在庫ありそうなお店紹介しとくね
かわいいよ



携帯グッズ専門店ストラップヤ.comなら欲しい商品が見つかる!

ここならまだ在庫たくさんあるみたい
でも早いもんがちだよねー
携帯のストラップとしてはかわいいかもー
なんかほしくなってきた

今度渋谷いったときにでもみてみよっかな

さっき死にかけ人形はやったって話したけど
そういえば虫あめってのも一緒にはやった・・
あめのなかに虫はいってんの!!
なにがよくてあんなんがはやったのかほんとなぞ
こえー

一応食べれるみたいなことかいてあったけど
友達はみんなたべなかったな
極度の虫きらいなわたしは買うこともしなかったけどね。。。

スポンサーサイト

  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • 19:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM