<< ポクポン〜タイのお守りポクポンの種類♪ | main | 雛人形 久月〜雛人形の販売は久月で決まり♪ >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


シーリングファン〜インテリアにおしゃれな照明シーリングファン

おしゃれな部屋づくりは照明からということで
うちのリビングの照明をシーリングファンにしたい。。。
部屋はわりとシンプルで白をベースにものも少なくインテリアをまとめてるけど
シーリングファンってどうなんだろう
あの天井でくるくるプロペラになってまわってるやつね

おしゃれだし見た目もいいから
昔からあこがれてたりしたんだけど
案外目障りだったりするんだろうか?
電気代とかどうなんだろうか?

いろいろ調べてたら省エネは省エネらしい
そこまでばかみたいに電気代はかかんないっていうけど
今で電気代月1万くらいだからな
これ以上ふえたらきついっす
うち犬いるからずっとエアコンつけっぱなしだしペット用のヒーターつけてるし
光熱費って節約できるところは節約したいんだけどね。。。
なかなか困ったもんだー

うちの寝室とかダイニングとかはダウンライトだから照明かえられないんだけど
リビングだけ自分でつけれるようになってるみたいで
ここは目立つところだからおっきめでおしゃれにきめたいところ

シャンデリア案もあるんだよね
へんかなー
だれかうちのインテリアをコーディネートしてくれー
というよりインテリアコーディネーターの資格とりたい。。。
昔から興味あったんだけど
なかなか資格とるとかなるとお金もかかるし時間もかかるしって
すごくだらだらしちゃってとれないんだよね

最近仕事も安定しててお金もちょっとだけ余裕あるから
とるなら今だ!!ってかんじなんだけど。。。

とりあえずインテリアだー
なんだかわくわくしてきたぞー

スポンサーサイト

  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • 11:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM