<< ipod 携帯〜nano,shuffle,mini,ipodケース | main | ワンピース ナミ 画像〜漫画・アニメはセクシーに >>


  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



仮面ライダー 電王〜キャストの佐藤くんの素顔は!?

仮面ライダー電王
朝からテンションあがります!!
昔から戦隊もの大好きでよくみてたんだけど、この年になってみるようになったのは
おもいっきりしょこたんの影響 笑

しょこたん大好きっこなので見るようになったらはまるはまる
キャストの佐藤くん
私には王子様にしかみえませぬ、、、
かっこよすぎ。。。
オタとよんでくだされ

ああいう優しさと強さをかねそろえた男がもろタイプ
しかもかっこいいときた
完全に現実逃避だな 笑

前テレビとかでみたことある
主婦のかた
子供よりもはまってしまうと・・・
今その気持ちが大変によくわかります・・・子供はいませんが
いつもみてて思うんだけど
どうして日曜の朝8時からなのーーーーーー

一番寝たい時間なのに 笑
ビデオとればいいんだろうけどなんか地デジにテレビきりかえてから
ビデオ録画できなくなったしー
だれか設定してくれー
ということで頑張っておきてみるしかないのです
でも日曜の朝からどきどきできるのっていいかもね
プラスに考えるじょ

私が小さいころにやってた戦隊ものって
ギャバンとかシャリバンとかあんまり覚えてないけどそんな名前だったとおもう
でも主役のレッドとかに惚れたりはしなかった
小さすぎたってのもあるけどさ
そのときもしやうちの母親はきゃーーーってかんじだったのかな 笑
それを考えたら笑えるな

今日は仕事休みなので
ツタヤにいくつもりー
がっつりかりてきますよ
どこにでもでませんよ
ひきこもりますよ
でも雨ふってるんだよね
寒いよぉ

宅配レンタルサービスとかつくってくんないかなー
家までもってきてくれー
・・・どこまでひきこもりだよ


  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • 10:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM