<< 仮面ライダー 電王〜キャストの佐藤くんの素顔は!? | main | 無料ゲーム テトリス〜裏技でテトリスマスター >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ワンピース ナミ 画像〜漫画・アニメはセクシーに

漫画ワンピースにはまってもう何年?
ナミもニコロビンも大好き
ナミなんかどんどんセクシーになってく気がするのはわたしだけでしょうか

彼氏もナミがすきで
ていうより彼氏のほうがナミが好きで
画像なんか調べてやがったから私もみてみた
そしたらなんかセクシー画像がたくさんでてきて・・・笑
ナミちゃんがあんなことやこんなことを 笑

漫画の単行本は全部もってることはもちろんのこと
彼氏が買うジャンプは毎週かかせません
どんどんおもしろくなってくー

ワンピースを漫画で読む前はあれは子供が読むもんだと思ってて
おもしろいから読んでみとすすめられしぶしぶ読み始めた
それがなんと!!
もう号泣が続き・・・
まさかマンガでここまで涙がでるもんだとは思わなかったからほんとびっくり
やっぱりわたしはナミ編が好き
ほんとにいいこだよね

最近一番泣けたのがメリー号編
これは胸がいたかったー 笑
感動ってもんじゃないですよ
メリーーーーーって声がでるくらい泣きました・・・

今がいこつの島みたいなとこについたけど
あいつは音楽家として仲間になるのかなー
フランキーが仲間になったばかりだからならないかな
彼氏と賭けてます
賭け漫画です
フランキーが仲間になったときも賭けをしてて
私が勝ったんだけど
今回も勝たせてもらうつもり

あのがいこつは仲間になる!!!
恩田先生よろしくお願いします・・・

昨日は彼氏とずっと漫画のワンピースの話してた気がして
そろそろナミのコスプレを要求されるんじゃないかとか思ってます 笑
まぁ私自身のりのりですが
彼氏はサンジでお願いします

同人誌でもかいにいこっかな
漫画おたくですな

スポンサーサイト

  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • 10:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク