<< マネークリップ〜便利なマネークリップブランド特集 | main | ヘッドスパ〜リラクゼーションで美を手に入れる >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ピーチジョン〜かわいい系ランジェリーはピーチジョンで

かわいい系でランジェリー探すなら絶対ピーチジョンだよね
PJで検索するよりピーチジョンで検索する人のほうが多いみたい
それにしてもピーチジョン アダルトで検索してる人ってなにが目的なんだろう・・
そういうのがあるのだろうか。。しらん。。。

今それで検索かけて調べてみたんだけど
それらしい記事がでてこない・・

大人でもかわいいランジェリーがでるとおもって調べてるのかな
謎は多いぞ

ここんとこずっとラヴィジュールとかのセクシー系のランジェリーばっかり
つけてるんだけど
どうやら男うけが悪いらしく 笑
なんでだろう・・やっぱ派手の部類にはいるのだろうか
男心はほんとにわからんな
胸もよるからいいかんじになるのになー
たぶん女の子視点て男の子視点って求めるものが違うんだろうね

ピーチジョンもぐっとよってくれたら即購入としますよ
かわいい系で女度UP!?
といきたいとこですが、中身がまるっきり男なわたし
20代後半にむけて女らしくなりたいわなんて思ってたけど
全くもってむり
性格だからしかたないのだろうか
それとも直そうと思ったらなおせるのだろうか。。きもい

これでいいやとあきらめたわけじゃないけど、ある意味あきらめはいってます
おしゃれするなら外見はもちろんだけど
やっぱりランジェリー・下着にまでこだわりたいけどね
なかなか難しいところではあります
気合いれることも忘れてしまったらこのままふけてくだけ・・かなし

なんで彼氏いなくなったらおしゃれからかけはなれていくんだろう
自分のためにおしゃれってしたことないからかな
相手の理想に近づきたいとかそういう気持ちでおしゃれするからこんなことで悩んでしまう
あーーなんかいいことないかなー

スポンサーサイト

  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • 22:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク