<< 無料ゲーム 上海〜上海ゲームにはまる人 | main | 豆乳クッキー ダイエット〜クッキーでおいしくダイエット♪ >>


  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



パスモ 定期〜JRも私鉄もバスもらくらくパスモ

パスモきたーーーーーーーー!!!!!!!
これかなり便利でしょーーーーーー!!!!!!!
今まで会社いくのにJRと地下鉄乗り継ぎだったんだけど
一応スイカもってて地下鉄は切符ってかんじだったの

それがとうとうできた
乗り継ぎも一枚でいける。。。涙
ほんとありがたい
いつかできればいいのにっておもってたらとうとうできた
うれしすぎるよ

まだ運賃計算にいろいろ問題あるみたいだけど
早く解決してパスモつかえるようにしてほしい

しかもパスモのお金がなくなると自動的にチャージしてくれる機能もついてるみたい
お財布携帯が便利だとおもってたら電車にまでこういう機能ついてくれるなら
切符買うのにならばなくていい 涙
渋谷のあの切符売り場の混雑思い出したらほんとたすかる

なんか話によるとバスも大丈夫みたいだね
すごすぎじゃない?

どんどん便利な世の中になってくんだね
こういうの考えてる人ってほんとすごいとおもう
あーこういうのあったら便利だなーっておもうことはできるけど
それを実現させる力がある人がすばらしい

それにしてもニュースにびっくりした
ほんととうとうきたーーーーーーってかんじだった 笑
今あるスイカってどうなるんだろうね
スイカもパスモも両方使えたりするんだろうか
発売されたらもっともっとニュースでとりあげてくれるよね
まだまだわからないことだらけだけど
パスモばんざーい

今日も会社での宿題が多い
やってかないと。。。
残業がないぶんだけ家での宿題がたくさん
ねむいよ。。。


  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • 18:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM