<< ピーチジョン〜かわいい系ランジェリーはピーチジョンで | main | チタン ネックレス〜リング・ブレスもおしゃれに健康に >>


  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ヘッドスパ〜リラクゼーションで美を手に入れる

エクステつけたりはずしたり
ヘアカラーもいろいろ試してみた結果
髪の痛み方が最近ひどい・・・このパサパサ感泣けてくる 涙

髪をのばすにはやっぱりきれいにのばしたい
家でするトリートメントにも限界があるってことでただいまヘッドスパに興味あり
とおもって検索してみたものの大きな勘違い
ちょっとこちらをごらんあれ

<精神的効能>
頭がスッキリしますので、記憶力・集中力が出ます。
また、ストレスが軽減されるので、落ち着いたリラックス状態となり平穏な気分になれます。
<身体的効能>
頭皮の緊張を和らげ、血行が良くなることで育毛を促進します。
同時に、凝り固まった筋肉を緩和しますので、慢性の「コリ」を和らげます。

・・・
どうやら髪が痛んでるとかそんなの関係ないらしい 笑
ほんとにスパなんだな
リラクゼーションメインらしい
でも気持ちよさそー
なんか最近癒しにすごく興味ある
デトックスとかアロママッサージとかその時間だけでも癒されるなら
ほんと幸せだよね
デトックスって毒素だすとかいうので体の疲れとかそういうのはとれないのかなって
思ってたけど、一回やったら結構すっきりするんだね
家でできるデトックス器具とか売ってるけどびちゃびちゃなりそうだから
家ではいいかな
サロン行って私癒されてますー的な雰囲気が好き 笑
お金続かないけどね・・

そんなこといってらんないくらい癒しがほしいときは
ヘッドスパ・デトックス・アロママッサージ
これおすすめかな
エステってなると気軽に行けるイメージじゃないしね
セレブ夢みてエステが気軽って言えるようになりたいわー


  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • 14:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM