<< ヘッドスパ〜リラクゼーションで美を手に入れる | main | クリップ ヒーター〜ワンタッチでらくらくヒーター >>


  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



チタン ネックレス〜リング・ブレスもおしゃれに健康に

うちのおばあちゃんがチタンのネックレスとリング買ったって

今までシップやらバンテリンやらエレキバンやら肩こりとかだるさとかとるのに
いっぱい背中や肩に貼ってたみたい
それが
チタンのネックレス買ってつけたところ
全然こらなくなったってびっくりしてた
ほんとかよー
私は話聞いただけだから半信半疑
しかもネックレスで感動したおばあちゃんはリングまで購入 笑
おしゃれでしょってほんとかわいい

私も会社でパソコンばっかやってるから肩こるんだよね
ほんとにがちがち
肩だけじゃなくて背中もがちがち
しかも姿勢悪いらしく猫背気味。。。。
いいことなーし
チタンネックレスでこりがとれるなら言うことないんだけど
骨に問題あるんじゃないかとか思ってしまう
ここまできたら骨盤矯正行ってみようかなとか本気で考える
整体とか骨盤矯正って通って続けないと意味ないって聞くから
そんな時間ないしとりあえずはこれでいいかな

ゲルマニウムもきくらしいから
お風呂の入浴剤はゲルマニウム入りにかえて、チタンをみにつける・・・と
カンペキじゃーん
って効果がでてからいいなさいってかんじだね
想像でこりがとれたイメージ 笑
これで肩こりとれるなら買ってみよっかな。。。
やっぱ人の話きいただけじゃわかんないよね
実際ためしてみてとれたらラッキーくらいに思おう

ちなみに値段はいくらくらいなんだろう
そんな高くないよねたぶん
おばあちゃん買ってるくらいだから・・
いや
年金で買った可能性もある 笑
だいたいどれくらいの値段なのか調べてみよう


  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • 15:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM