<< マフラー 編み方〜あなたの笑顔が見たい | main | デコメ ブログ〜かわいいテンプレでデコメール >>


  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スノボー ウェア レディース〜ファッションからはいる!!

スノボー行こうって友達に誘われたんだけどさ
今まで行ったことないんだよね・・・
てことでかたちからはいってなんぼでしょということで
ウェアを検索してみた

結構かわいいのでてるんだね、てか派手なのも多い 笑
雪とかに映えるのかな
ウェアとボードとか買ったら全部でいくらくらいになるんだろう
貸したりもしてくれるって聞いたんだけど
目立つには買ったほうがいいよね

って意気込んではいるのだけれども
風邪がなおんない・・
寒気がする・・
行くけどね、絶対行くけどね!!!

ネットで買うのはちょっと勇気がいるから
近々友達と一緒にスノボーウェアは買いにいくことにした
ほんと行った事ないもんだから試着してみないとイメージもわかないし。。
かたちからはいるのに試着は必要でしょ
あとはニット帽
これは手編みにしちゃおうかと思ってます
編み物は趣味というよりも特技なので帽子なら1日あれば編める
これでかわいくしてしまえと

んで場所はというと
山梨のほうにスノーボードできるところがあるとかで
私はよくわかんないんだけど
東京からだと車ですぐらしいから友達にまかせちゃおうかと

雪なんかここ何年もみてない気がする
雪とかっていまだにみたらわくわくするんだけどな
寒いのきらいなくせに外にでたがるし
だから風邪ひくのかも・・・
クリスマスは雪期待してたんだけど、まぁそんなうまくいくわけもなく
とりあえずスノボーこけまくって雪まみれになれるなら幸せだー

でもひとつ心配ごとが
それは・・・・
企画だおれにならないか!!!!!
これかなりありえる
行きたい行きたいいうくせにいざいくとなったら寒いじゃーんて

ほんと早くウェア買いにいこ
行かないと損じゃんて感覚にまでもってく 笑

それにしても
ゲレンデで恋したいって歌あったけど、はたしていい出会いはあるのだろうか♪


  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • 10:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM