
  • 2009.06.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【ショパール】CHOPARDの腕時計・リング・ネックレス

ついに買っちゃいました
ショパールを夢みて5年。。。
あーいつかショパールの似合う女になりたいと思ってました。
だからといって今が似合うわけではないのですが・・
気分なんでいいんですいいんです


買ったのが
ハッピースポーツの時計♪
ルビーMOON&STARに特注でルビーを1石プラスしてもらたっもの!!
やばい・・
超かわいい・・
文字盤の中のルビーがコロコロ
ピンク&キラキラ大好きっこなので毎日幸せだー

次はネックレスとかいきたいな
でも値段が時計の何倍も・・
おし
仕事がんばるぞー
と思ってパソコンにむかってはいるものの
どうしてももいっこほしいと思い
仕事中にネットづけ・・ばれたらやばい 笑
もうどっちが仕事だかわからない状態 プププ
それで
ネックレスにするかリングにするか迷い中
時計買ったためたっかいやつはあきらめた
手ごろなとこでさがそう
手ごろっていっても20万以上しちゃいそうだけど・・

どーしよー
リング自分でかっちゃっていいもんなのだろうか
どうしたのそれーもらったのー??って聞かれたら
悲しくなるかな・・
やっぱさりげなくネックレスにしよっかなー
でもさりげなさすぎてきかれなかったらショーック!!!!
自分でアピールするしかないか
でも自分で買ったってアピールするのも・・・涙

あーーーーー
きまらない!!!!!!!!
なーんていってみたけどたぶん買えない
夢にまでみちゃうし
ほんとショパールばかってかんじ

どうやら夢ではあたし将来セレブになってるみたい
ショパールにかこまれてたわー

これだけ毎日思ってるんだからさー
いつもこんなにショパールのこと思ってくれてありがとう
はいあなたにプレゼントですよ
って展開はないわけ!?

ない

ごめんなさい

現実的に宝くじでも買おうかと思いました
現実的でもないです
ごめんなさい

でも夢みるくらいいいじゃんね
1億あたってみ
素敵な家に住んで素敵な旦那様がとなりにいて
素敵なショパールにかこまれるのです

はい夢夢

とりあえず香水で我慢します

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM